2018.11 秋のエクステリア相談会 開催!!

新築外構 ・ お庭のリフォーム等 をお考えの皆様へ

お得なイベント 開催!!!

11/03 ㈯ ・ 04 ㈰ は、高知市大津の すまいるパーク(住宅展示場)へ 是非 お越し下さい!

2018.11 en 外構 庭 住まいる相談会

秋のエクステリア相談会を 開催 致します!

相談会にて お見積りのご依頼をいただき、その後 ご成約いただいたお客様は、

もれなく 工事代金より 8% をお値引き させていただきます!!

当日は 図面や過去の施工例等 多数パネル展示しております。

皆様のライフスタイルに寄り添ったプランをご提案させていただきます。

(相見積もりは ご遠慮下さい。)

 

過去には こんなご相談がありました!!

「来年 家を建てるので、外構とお庭のプランと予算の相談をしたくて」

「娘が免許を取ったので、駐車場を一台増やそうと思いまして」

「休日の草引きから解放されたいっ!!」

「庭でパター練習できたらなぁ…」

「ガーデンルームをつけて、愛犬とまったりしたいんです。」

「土間に コンクリートをベタっと打つのも味気ないので、何か良い案がないかな と思いまして…」

「こどもが遊べる庭を作りたいんです。日よけを付けてプールを出したり、芝庭とか砂場をつくったり ♪」

「広くなくていいので、家庭菜園がほしい。」

「かっこいいバイクガレージを探してるんです」

「雑木林にいる様な、落ち着く庭にしたい」

「母の足があがりにくくなってきたので、階段を スロープにして手すりも付けたい。

将来的に車イスでの出入りも考慮してほしいです。」

「グラスハウスで 好きな植物を育てて、花を見ながら 優雅にお茶でも飲みたい♪」

「道路からリビングが丸見えだから、目隠しフェンスを付けたい」

「塀が汚いので、塗り替えしたい。」  ※建物外壁の塗装はしておりません。

 

などなど、色々な ご相談がございました。

皆様も ぜひご相談下さい!! お待ちしております♪

(8%のお値引きは 大きいですよ~)

 

当日は、皆 住まいるパークに居るため、事務所の電話は繋がりません。

ご質問等ございましたら、住まいるパークのセンターハウスへご連絡下さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

センターハウス電話番号 : 088-866-2866 

「ガーデン&エクステリア エンのイベントについて」  とおっしゃって下さい。