[ BLOG ] en 宣伝CAR のご紹介☆

こんにちは 設計担当の中澤です

この度enの軽トラを2台カスタマイズしました
大切な「en」の宣伝カーです。まだロゴのステッカーが貼られてないため
未完成ですが 乞うご期待ということで、、先にお披露目
完成型は現物でご確認ください☆

まず1台目は全体を塗装し木枠を荷台のあおりに取付!
フロントのお顔のパーツも変えているんですよ。
木枠はウッドデッキに使われるハードウッド
耐久性・耐水性に優れた 「イタウバ」を使用しています

img_2268_r

 

 

 

 

 

 

2台目はホロのついた軽トラです
これは、、よく見るタイプですがイラスト・文字が手書き!
優しい感じに仕上がっていました(^^♪

img_2269_r

 

 

 

 

 

 

♫ 見かけた方はぜひ声をかけてください ♫

img_2272_r

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高知の外構・エクステリアは『ガーデン&エクステリア エン』

〒781-0270 高知県高知市長浜5280-6
フリーダイヤル 0120-5-11282

garden & exterior en

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー